今の業界の流れ(20世紀から21世紀に)、
・強さから→弱さ(やさしさ)へ!
✔日常である
✔時代性である
→古着がファッションとして捕らえられている
→人の心のヒダを(彩を)読む
キーワード
撮り手と見る人とで『二人の場を作る』
”個性と普遍”
あなたの個性は・・・
今の個性?
昔の個性?
これからの個性?
↑ 時代を見るのも大事!
それには、落ち着いて撮る必要がある。
なんとなく撮ったら、なんとなくの写真になる。
やってみてわかること・・・
自分のみで満足していないか?
エリオット・アーミー
・特徴を薄める要素・・・
・はぐらかす要素を入れる・・・
・撮ることに慣れてはいけない・・・
共感を得られるって何だろう?
宿題
『春前後』
春まぢか、
冬の終わり、
春近づく、
・シンプルを
・二人の場を作れているか
0 件のコメント:
コメントを投稿